3DS、WiiU等、任天堂ハード・ソフトを取り扱ったブログです(^_^*)

<< レイトン教授VS逆転裁判[1stインプレッション]| TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



ぜひクリックお願いします★→にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
- | - | -
実写でちびロボ![1stインプレッション]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

とんだ不意打ちでした。
全然ノーマークでした。

私がこよなく愛するちびロボ。
なんと新作が3DSのダウンロードソフトとしてリリースされました。
その名も「実写でちびロボ!」。

1500円とのことで、早速コンビニで2000円分のプリペイドカード買ってきました。

今回の目的は「ノスタルジャンク」というものを集めること。
この「ノスタルジャンク」が与えられる型にあった実在するものを撮影して
切り抜くようになってます。

これがなかなか難しい。
そもそも、3DSのカメラ性能がよくない!
夜、屋内だと電気ついてても普通に暗すぎてうまくいきません。
でもね。そのもどかしさがいいんですよね。
(ちびロボだからだと思うw)

あと、その型(シルエット)が何なのか分からないものもチラホラ。
3DS持って部屋中うろついたり、対象物をゲットするため
コンビニに買い物に行ったりしてますw

もちろん、これまでのハッピーやシールを集めることやお掃除プレイも健在。

「ノスタルジャンク」コンテストが開催されているし
体験版もダウンロードできるので、ぜひ遊んでみてください!
※※3DS専用ソフトです※※

ということでこのソフトの1stインプレッション評価は?

[おかえり!ちびロボ!度] ★★★★★
[トンピーってスマホだっけ?度] ★★★★★
[今回もハッピーを吸い取られそう度] ★★★☆☆




ぜひクリックお願いします★→にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
オススメ★★★ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト


ぜひクリックお願いします★→にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
- | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nds.jugem.jp/trackback/243
トラックバック
| TOP |

/AD/