3DS、WiiU等、任天堂ハード・ソフトを取り扱ったブログです(^_^*)

<< 1月14日、15日のスキップ村| TOP | WiiUバーチャルコンソール体験キャンペーン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



ぜひクリックお願いします★→にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
- | - | -
1月16日のスキップ村
▼現在のスキップ村住人


------------------------
▼今日のトピックス
------------------------
・グレースが2回めの視察に来村
・公共事業→ハートなイルミネーション完成で名所がパワーアップ!

------------------------
▼今日のキャンプ場使用
------------------------
なし

昨日トライしていた灯台の設置場所ですが、やっぱり無理なようです。


さすがの村長もあきらめました。
あーあ。ここ、どうしようかなー。

さて、グレースが視察にやってきました!
2回めの今回のお題は…


ゴージャス!
おお!これならいけそうだ!と早速着替えてチェック。


冠におうさまセットでゴージャス!
結果は…


また辛うじて合格(;_;)
まあ、合格だからよいです。
早くグレースのお店、というか百貨店にならないかなーーー。

そして、灯台より先に設置したNew公共事業。
ハートなイルミネーションが完成!


実は、スキップ村名物の恋人たちの鐘の向こう側に設置してみました。
なので…


鐘を鳴らすときに、向こう側になんとハートが見える!!!!!!!!


…ようにしたのですが、正直分かりづらい(笑)
実際鳴らすときは角度的に見えないし…。

まあ、実際そのサイズになったつもりで鳴らせば見えるはずなので、
よりいっそうロマンチックスポットになった!ということにします。

ぜひ、夢見の館経由ででも見に来てください(^_^)

スキップ村夢番地→1900−0124−9713


★今日のおまけ

ゆうめいなキノコが生えていたのですが、使い道がわからなかったので
とりあえず食べてみました。


あの有名な音とともに村長が巨大化!!!!!!!
知らなかったからびっくりしたよ!(笑)
でもすぐに戻っちゃうんですねー…。残念。

▼今日の1本▼


ぜひクリックお願いします★→にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
今日のどうぶつの森 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト


ぜひクリックお願いします★→にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
- | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nds.jugem.jp/trackback/239
トラックバック
| TOP |

/AD/