3DS、WiiU等、任天堂ハード・ソフトを取り扱ったブログです(^_^*)

<< ことばのパズル もじぴったんDS [1stインプレッション]| TOP | 逆転裁判4 [1stインプレッション] >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



ぜひクリックお願いします★→にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
- | - | -
来たよー!!クラニン特典Mii刻印カバー
先日の記事でご紹介した、クラブニンテンドー2006年度プラチナ会員特典。

散々迷った挙句、私はMiiを刻印してくれるWiiリモコン電池フタをチョイスしたわけですが
それが本日届きましたー!!!!
2週間くらいで到着した感じでしょうか。

で、到着したのがこれ!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



よくよく見ると、バーコードの上あたりに「りょこタンドン」という文字の印刷が・・・。
ちょっと恥ずかしいです。

で、開封するとこんな感じ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



おお!!!何だかスゲー!!!!!

で、開封して装着してみるとこんな感じ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ちなみに、実際のMiiと比較してみると・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



どうですか?いい感じでしょ!!!!!

ということで、ちょうど次の日曜に友人たちとWii大会があるので
いい自慢になりそうです。

ってか思っていたよりもいい感じなので、かなりテンションがあがりました。
もう、Wiiコン持ち歩きたいくらい!!!!(笑)
やっぱり、こっちの特典にして正解でしたー♪
まさに世界で1つだけ!!!!!

ちなみに、普段、ピンクのシリコンカバーをつけているので・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



実際はこんな感じ(笑)
でも、画像よりはクッキリ見えるゾナー。

ということで、特典レポートでした!!!


ぜひクリックお願いします★→にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
クラブニンテンドーアイテム | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト


ぜひクリックお願いします★→にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
- | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nds.jugem.jp/trackback/178
トラックバック
| TOP |

/AD/